×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
死にたくなってもね
なんていうのかな
死ぬ前にやることあったかなって
なんかね、うん
駄目みたい。
駄目なんだよ
やりたいことなんにもやれなくってさ
学校行って
バイト行って
食って
寝て
すっごい
生きてる感じしない。
なんで生きてるの
あいつらのこと死ねって思うけど
私も死んでしまいたい
あいつらと同じ道になるのか
いずれ消える命だけれど
最近、自殺願望者増えてるよね
中卒もしてない子供達
高い建築物から落ちて、視界になにが広がった?
自分に火を放って、揺らぐ炎の中になにが見えた?
首がしまったとき、なにが脳裏に描かれた?
絶望?
死んで楽になれるって信じた、束の間の幸せ?
ねぇ、
本当に幸せが見えるなら
私も死んでみて見たい。
そんなこと言ってるうちは死ねないよって
言う奴らが憎い。
なにが分かるんだお前らに。
分かるから言ってやってるんだって
それでも強気に突っ込んでくる奴らがウザい。
何様なんだよ。
そうだよね
死ねないって分かってるから
こうやって嘆いてられるんだね。
あーあ、生きすぎたんだね、きっと。
目標も定まらないまま、
自分がいじめられてるって気付いたあの小さいときに
死ねたなら。
思えば、保育園児のときから独りだったよ。
あのときから成長して多少人と関わってきたけど
やっぱり今は独りだよ。
はは、何が楽しくて今まで生きてきたのかなぁ
なんで高校生になったんだろう
夢とかも、なんか、馬鹿みたい。
馬鹿だなぁ
馬鹿馬鹿
死にたい
死んでしまいたい
死んで楽になれないとしても
そうだなぁ
老いて死ぬより、若いうちに死にたい。
なんでこうなんだろう。
なんで死にたがるのかな。
わからないけど、死にたい
死んだら、誰か悲しむのかな。
友達とか、誰か涙流すのかな。
いないだろ。
誰も信じてないやつなんかに
くれる涙もないよね。
たのしくない。
なんにもたのしくないよ。
絵を描くこと、やめようか。
どうせ何も描けやしない。
左手が今、使い物にならないんだけど
マジ切断したほうがマシだわ。
ついでに左足も負傷してるんで・・・左半身マジ死んでる。
なんで左なんだよ
右手が使えなくなればよかった
そうすれば、絵を描こうとか思わないのに。
描きたくっても描けなくなるのに。
そうしたら絶望して死にたくなるのに。
どうしたらいいのかなぁ
昨日とかね、授業中にイキナリ泣けてきてね
恥ずかしかったぁ
マジ死にたい。
きっと、私そろそろ耐えられない。
だれか助けて・・・もくれないよね。
うん、知ってる。
だから死にたいんだ。
発狂しそう。
PR
この記事にコメントする